nicola 2004 Jul.

表紙は虎南有香。まず総評を書くと、この号は全体に、写真が大きめのものが多く、質も高くてグラビアとして見やすいと思います。最初の方のナルミヤ広告にも水着あり。P11とP13で森脇ゆかを見直した。P24からも良い感じで写っていますし。P38だと豊岡咲世子が良い笑顔を出しています。P40に岡本玲のON and OFFという感じの写真。P48にまたまたipodの記事。

で、この号注目の水着特殊がセンター綴じ込み。まあ、この年代として妥当な露出度なので、そっち方面を期待すると物足りない出来かも。表情としても微妙な感じはする。そんな中、この特集では丹羽未来帆の頑張りが光る。P79での露出度とか、全体でポイントを抑える仕事ぶり。若干歯並びの悪さが気になりますが、許容範囲内かなあ。その次の夏っぽい格好記事(なんじゃそりゃ)でも良いもの出していますし、センター綴じ込みは丹羽未来帆の一人勝ちといった感じです。

この号のもう一つの注目はP115からの浴衣特集。今年の浴衣、というかこの特集で取り上げられている浴衣は割と素直なものが多く、可愛らしさが光っています。新垣結衣丹羽未来帆の浴衣姿に見とれる特集。

P126に岡本玲の制服姿があって目を引かれたら、P137、P139と激カワのセーラー満載だった。最後にP150から丹羽未来帆岡本玲関千紘のサマーファッション特集があって締める構成。P162にニコラモデルオーディションの募集記事で、虎南有香新垣結衣丹羽未来帆岡本玲の最強の布陣。今回の写真の出来もそうですが、やはり今はnicola最強、という感じがします。