買ってあるもの

Teen's Actress(T'A)、宙出版から出ているっていうのは、アイドルムック的には珍しい。石原さとみ堀北真希前田亜季石田未来の4人のグラビアが多めに載っており、他にも香椎由宇の4Pグラビアなど、女優系の人選となっています。メンバーは頑張っているものの、名鑑でページを埋めたり、プロトタイプ的な要素がまだまだ強い。写真は女優ムックにありがちのクッキリ感のないものが多く、そういう写真が好みでない人(例:私)にはちょっと厳しい。

マガジン・ウォー、ほしのあき小阪由佳のツーショットグラビアは、全てカメラ目線というのはどうなんだろう。もっとじゃれ合っても良かったのでは。千葉しおり、すまし顔だと美形感が出るけど、笑顔だとややビジュアル面の弱さを感じる。制服美少女連載(1P)の井上ゆりなが可愛い。

Kissui佐川ゆかはプロレスラーメイクしても似合いそうな「きつさ」がありますが、すごく微妙なところで美形として成り立っている。最終ページの見開きの写真がバランス良い。小阪由佳は最初の笑顔の写真が良く、こういうのが主体なら今度の写真集は期待できる。最後の方に愛川ゆず季矢吹春奈が少しずつ。

あと今さらですが、かでなれおん久紗野水萌時代の写真集を買ってしまいました。先日の「グラビアの美少女(CS)」で感じた良さは、この写真集からも感じることが出来る。ぬぎっぷりは良いんだけど、媚びを強く感じさせない部分とか。こうなると篠山紀信撮影のヌードも興味が出てくるんですが、最近店頭で見かけませんね。