nicola 2005 Apr.

表紙は岡本玲。毎号見ている割にnicolaモデルがよく分からなくなってきているので、ほとんどの人が新鮮に見えます。P19の三原勇希とか表情が良い。P28〜P31の遠藤瞳は、あれだ、嗣永桃子だ、雰囲気が。P36からなぜか篠山紀信。またお前はこの撮り方か。バカの一つ覚えか。

気を取り直して、P44の岡本玲が可愛い。セーラー服1.5倍増し、という話かも知れないが。P58、P59に読者開放日情報。3/29の東京をもって新垣結衣が卒業、nicola本誌への登場は来月号まで、とのことです。

センターは着回しとか、テーマパーク情報とか。P82の日笠麗奈がちょっと可愛い。そのままの流れで後半へ。P117からの制服着回し、は最初のページの勢いからどうなるか、と思ったけど、中は普通だった。その次にニコラモデルin香港。P130から新垣結衣登場も、実質この号はここくらいか。

P141から初めてのブラの記事。P145の岡本玲がかわいい。ちょっと髪型ひねるととたんに可愛さ倍増、という感じです。というところで今月は終了。前述の通り、来月は新垣結衣表紙で、卒業特集なのかな。