2005-02-28から1日間の記事一覧

買ってあるCD

土曜日に買ったけど書き忘れていたもの、ニコモノのシングルと、山本サヤカのミニアルバムを買いました。山本サヤカの方は少々期待していますが、まだ聴けていません。そのうち。

その他、買ってあるもの

Kissui、微妙に佐川ゆかが気になっているので今月も買ってみた。こういう男顔系の人は気になります。ランジェリーっぽいP3がセクシーで良いと思う。巻頭の七海まいもエキゾチック美少女系(何それ?)で気になる存在。あと、星野智満、原なつみ、朝日奈礼、島…

Hana★Chu 2005 Apr.

なんか表紙のミニスカ制服っぷりに釣られて、つい買ってしまいましたよ。前買ったんいつだろう。P10からの記事をまず見て、ニックネームの突っ走り(一見さんお断り)っぷりにちょっと驚きました。P14からはCDデビューの上原奈美特集。なんか20代向け女性誌の…

nicola 2005 Apr.

表紙は岡本玲。毎号見ている割にnicolaモデルがよく分からなくなってきているので、ほとんどの人が新鮮に見えます。P19の三原勇希とか表情が良い。P28〜P31の遠藤瞳は、あれだ、嗣永桃子だ、雰囲気が。P36からなぜか篠山紀信。またお前はこの撮り方か。バカ…

SEVENTEEN 2005 3.15(No.8)

表紙、右は北川景子として、左誰?とか思ってしまいました。そう、手嶋ゆかなんですよね。猛プッシュが始まっているわけだからそろそろ覚えないと…。目次すぐに中島美嘉、少し飛んで水原希子の大きな写真(P19)がかわいい。可愛らしい系から少し成長が見えて…

ビッグコミックスピリッツ 2005 No.13

いとうあいこが表紙と巻頭(から少し飛んで)6P(西田幸樹)。今年25歳ですから、本来「GO! GO! HEAVEN」にキャスティングされるには年齢が…、というところでしょうが、持ち前のやや幼さを含む雰囲気がそこを飛び越えているんでしょう。その辺の幼さ、可愛らしさ…

週刊ヤングマガジン 2005 No.13

MARI(下村真理改め)が表紙と巻頭8P(井ノ元浩二)。「今回は、いつもと違うね」「まるっきり違かった気がする」…、え、そうなの…?いつも通りの気がしますが…。セクシーに見せるつもりの表情がかなり怖くなったり(P2)するのも相変わらず。P3みたいな軽めの笑顔…