週刊ヤングサンデー 2005 No.17

小松彩夏が巻頭8P(斉木弘吉)。写真集では制服の下の水着を見せるシチュエーション露出でおなじみの彼女、ヤンサン巻頭でもやってくれました。制服カットはほとんど制服を脱いだところを連想させるカットばかり、P8はベッドの上で制服で胸を隠すカットだもんなあ。一応メジャーに目の触れる青年コミック誌巻頭でここまでやるのも、度胸が据わっているというか、なんというか。
P4、P5では正統派ビキニですし、ここまで出来るのはさすがだと思います。やや目の周りに厳しくなっている部分はあるものの、ビジュアルは安定。このグラビアで興味がわいた方は、写真集を購入してみてください。1st、2nd問わず、こういう写真が沢山あります。ということで頑張りを買って高めの点数で。(95点)
あと、巻末に仲根かすみが3P(藤代冥砂)、黒川智花が3P(若原瑞昌)と並んでいますが、どちらも特に見るべきところもなく。仲根かすみはいまいちが連続した藤代冥砂撮影ですし、黒川智花は取って付けたような衣装構成。つか、黒川智花はもう少し撮影者選んだ方が良いよ。二作連続アンキャッチーな写真集出してどうするんだ。