e-ONNA 2005 July

山本梓が巻頭9P(郡司大地)。うわー、表情悪いなー。撮りが悪いのか、可愛さが全然出ていない気がします。水着グラビアとしてもこれは、というものがないです。(65点)
石坂ちなみ5P(前村竜二)、こちらは良好、特にP2はブロマイド的なwell-madeな感じがあって、水着の配色や魅力の出し方など完璧だと思います。(85点)
石井めぐる5P(門嶋淳矢)、トレカ的な写真が多いな、と思ったらやはりそうでした。トレカからの拾い上げなので、良い写真も多い(トレカは1枚1枚が勝負ですし)反面、グラビアとしての並びで見るとおなか一杯的になって、強く印象が残らない部分もある。(75点)
吉田亜咲が5P(江森一明)。表情が全部同じに見えるな。P3の風呂の中のカットは、表情、メイク、ライティング、どれかか全てがおかしい。悪くはないんだけど、今ひとつ、しっくり来ないです。(70点)
佐野夏芽は表情悪い。長崎莉奈はこれだとなんだか分からない部分があるな。岡田ひとみはあまり記憶にないけど、年齢抜きにしてちょっと気になる。その他諸々載っていますが、細かくレビューを書いていくほど目に止まるものはなかったです。
この雑誌はグラビアアイドル、着エロ系、AVの人が入り乱れて載っていますが、流し見しただけだと(乳首が出ている写真を除いて)どのカテゴリーにいる人なのか一瞬は分からないところが恐ろしいところですね。