ヤングマガジン 2005 No.30

平山あやが表紙と巻頭8P(井ノ元浩二)。テレ朝金曜ドラマはるか17」の主役ということで、グラビア露出を重ねてくるようです。「はるか17」はひょんなことから年齢詐称でグラビアデビューする女の子の話で、平山あやというのは割と良いキャスティングでしょう。今回のグラビアとしては、頻繁にグラビア登場していた頃と比較すると、もう少し往時は表情の精度が高かったような気もします。P1、P8のような笑顔でももう少し可愛さが出ていたような…。でもまあ、P6、P7の表情は良く、全体にそれほど大きな変化は見られず、予想よりは安定しているか。ドラマはちょっと気になるのでチェック予定。(75点)
小町桃子が巻末6P(根本好伸)。以前のヤンマガ登場時はもう少しクールビューティーな印象がありましたが、ポップな笑顔主体の撮影の結果、以前ほどの良い印象が無いというのが正直なところ。P4の笑顔がちょっとどうなんだろうなあ。P6だと、整った雰囲気も出ているので、彼女の場合は極端に笑顔で弾ける方向より、軽く微笑むくらいが似合うのかな。(70点)