ヤングチャンピオン 2005 No.14

小林恵美が表紙と巻頭、巻末合わせて10P(小塚毅之)。顔の長さというか、そこがすごく目についてしまいます。彼女の特徴としてそうなんですが、そこをより強く示すような写真が多い。少しあごを引いて髪を下ろすとその辺は隠せると思うんですが、それと逆にあごを出したりするカットが多いからかなあ。表紙含めてエロ方向の露出度がちょっと高めで、そこは小塚毅之の方向性が出ている。(70点)
その他、愛衣がセンター3P(吉田裕之)。表情が可愛いなあ、胸がバランス良く大きいなあ、といいつつも、それほど強い引きを感じる写真は無し。P2右上が石川梨華風。佐藤和沙が巻末3P(石川健一郎)。まあ、いつも通りの胸強調。ビジュアル的にどうも苦手なので、特に感じるところもなく。