ヤングチャンピオン 2005 No.17

小倉優子が表紙と巻頭、センター合わせ9P(奥山栄一)。小倉優子の各グラビアに差異を見いだすのは困難で、その時の気分に影響される部分が多々あるのだろうとは思います。でも、今回のグラビアは表情が柔らかく、いつものものとは違う気がする。いつもの「トップグラビアアイドル・小倉優子」とはちょっと違う、表情の方向付けが出来ています。センターに点在する笑顔も含め、魅力的でした。(80点)
高木加織が袋とじ8P(上野勇)。エロ小説的文章をキャプションに据えたグラビア。でも、断片的な文章になっているところが、最近のヤンジャンミニ写真集とは違うところです。そこはやや未徹底な感じがしますね。P1からP4までは「家庭教師がこんなコスチュームしねー」という感じで面白いんですが、P5で普通の(といっても金色の)水着にいきなりなって、P6以降は素直な下着風になって、全体にちぐはぐな感じがする。P1からP3のような衣装を徹底した方が面白かったかも知れない。(70点)