2005-08-12から1日間の記事一覧

その他

とりあえず今日はここまで。まとめ書きはやはり結構辛い。他にも、BOMB、ウォーB組、CM Now、IMAGE COLLECTIONは買っていますが、後日書きます。しかし、IMAGE COLLECTIONは「徳澤直子だー」と思ってとりあえず手を伸ばし、レジに持って行く前に裏を見たら思…

SEVENTEEN 2005 9.1

表紙は榮倉奈々、北川景子、手嶋ゆか、浅木一華という合併号らしい豪華な表紙。巻頭で鈴木えみ、榮倉奈々、北川景子の「3大ブランドプレゼント」という記事がありますが、鈴木えみは完全にSEVENTEENという感じでは無くなってしまいましたね。PINKY専念で良い…

SPA! 2005 8.16+23

熊田曜子が6P(沢渡朔)、この号から美女研究所に代わってスタートした「グラビアン魂」枠。みうらじゅんとリリー・フランキーが登場アイドルについて1P語りあう。ってこのテンションでこの二人で何号も続けられるものなのか?そんなに毎号この濃さで語れるも…

週刊プレイボーイ 2005 No.34+35

上戸彩が表紙と巻頭8P(橋本雅司)。ハワイで着衣縛りでグラビアを撮るという課題をどうやって乗り越えればいいのか、という困難な問いかけに対し、露出度を上げるという方向を撮らず、正攻法で闘っている努力が感じられます。でも、まだ19歳の彼女に対して、…

ヤングチャンピオン 2005 No.17

小倉優子が表紙と巻頭、センター合わせ9P(奥山栄一)。小倉優子の各グラビアに差異を見いだすのは困難で、その時の気分に影響される部分が多々あるのだろうとは思います。でも、今回のグラビアは表情が柔らかく、いつものものとは違う気がする。いつもの「ト…

ヤングアニマル 2005 No.16

鈴木茜が表紙と巻頭9P(小池伸一郎)。相変わらずの限界露出っぷり。ビジュアル面の撮られ方が若干悪いかな。顔に影が出てしまっているように見えて、微妙な部分が多いです。見慣れてきたからと言うのもあると思いますが、ビジュアル面の不安定さが目につくよ…

週刊ヤングサンデー増刊 2005 9.20

山本梓が表紙と巻頭7P(西條彰仁)。山本梓のバレリーナスタイル3Pがレアかな、と思い、定点観測外のヤンサン増刊も買ってしまいました。あまりバレリーナと笑顔というのは結びつかないので、そういう表情以外のP3が良いと思います。後半の水着はいつも通り。…

週刊少年サンデー 2005 No.37+38

上戸彩が表紙と巻頭6P(小林ばく)。小林ばく撮影の上戸彩は独特の雰囲気があって好きです。でも、今回はP5、P6と同系統のポーズ、表情で並べてしまっているのが頂けないな。完全に構成上のミスですね。それ以前での表情の切り取り方など、見るところが多いだ…

週刊ヤングマガジン 2005 No.36+37

岩佐真悠子が表紙と巻頭8P(木村晴)。まあ、やっぱりふっくらしてきていますね。極端に太いわけではなく、今は絶妙のバランスだとは思いますが、ここで踏みとどまれるか。それより、ビジュアル面に色気濃度が上がってきて、確かに美人でセクシーなんですが、…