BOMB 2005 Sep.

石原さとみが表紙と16P、その他特集記事(熊谷貫)。選挙も近いことでの登場…、ではありませんが、たまにBOMBとかに出てくるから油断が出来ません。石原さとみのどこが良いんだ、というとどこも良くないのかも知れませんが、何か心惹かれる部分があって。それが彼女の個性なんでしょう(文章による説明を放棄する私)。P6の紫のスリップドレスで窓の前に立っているカットとか、P12、P13の駅の待合室や電車の中?でのカット、それらのカットでの表情に、強く心を惹かれる部分があります。微妙に胸強調のタンクトップなどもありますが、ほとんど露出は無し。P8、P9の浴衣がやはり可愛い。(85点)
安田美沙子が巻頭7P(眞継敏明)。安田美沙子と眞継敏明は合うなあ、と思わせる隙のない出来。特に最初の水着3P、この辺で見せるいつもの癒し系とは違う、ちょっと強気の表情に安田美沙子の魅力の一面が出ているような気がします。P4、P5のモダンガール(?)、P6、P7の網タイツなど他にも見所が結構ある。(80点)
あとは細々。小野真弓4Pはまあ、ネタ的構成で。佐藤寛子4PのP2の表情が格好良い。センターグラビアは工藤里紗3P、浜田翔子4P、大久保麻梨子8P(4P見開きピンアップ含む)、小倉優子4P、満島ひかり4P。工藤里紗のP1〜P2とP3の対比が印象に残る。コスプレコーナーは原田桜怜3P、コスプレっつーかエログラビアだ。巻末では深田恭子が可愛い。