FRIDAY 2005 10.7

瀬戸早妃が袋とじ8P(宮澤正明)、森の中での撮影。ちょっと怖さが出ているカット(P4下やP6など)もありますが、深遠な美女の雰囲気が全体を支配しており、気になるカットも多い。特にP5の表情はこれまで見たことのない、妖艶さがでている。興味が惹かれるグラビア。(75点)
長澤まさみが5P(藤代冥砂)、タッチのムックから。これのP3をみるとやっぱり不安になるなあ。長澤まさみに変化が訪れているのは明らかに思える。P4の表情も彼女としては珍しくて面白いんだけど、彼女の新たな魅力を出しているか、というと微妙に思える。他の写真はそこまできつくはなく、可愛さは出ているのですが、往時の魅力に比べるとどうなのかな。(70点)
その他、愛衣が袋とじ含め5P(西條彰仁)、袋とじの中は胸のアップ。毎度のことながら同じ表情ばかりです。仲根かすみが1P、太った?松山まみが2P、顔が丸くなっている感じがする…。