週刊ヤングサンデー 2006 No.11

矢吹春奈が表紙と巻頭8P(西條彰仁)。うわー、もったいねー。矢吹春奈と下町デートというコンセプトでのP2、P8の着衣グラビアが新鮮だし、可愛い。むしろ普通の水着グラビアはもっと減らして、着衣4Pくらいでも良かったのではなかろうか。屋形船で横たわり4P(P4〜P7)なんて無駄カット使う暇があったら、どちらかを削って屋外水着(P3)を増やすとかでも良かった。着衣で見せる「きれいなお姉さん」感が絶妙なので、もっとそっちを見たいです。需要無視の要求かも知れないけど。(80点)
巻末はYS乙女学院の、今回は「告白組」と題したバレンタイン連動。土屋愛実、初音ひさみ北村ひとみ伊藤百合南。どの人も1カットは良いのがあるけど、全体見ると微妙なカットもあって、興味が薄れる。あと、とがしやすたか矢口聖来の女子高生ミニスカ対談。