ヤングチャンピオン 2006 No.6

山崎真実が表紙と巻頭、巻末合わせて11P(上野勇)。前半4Pはかなり弾けた明るい表情で、ここまで弾けた山崎真実も珍しい。とはいえ、最近の山崎真実は表情のレンジが広くなってきて、こういう突出した物も出せるようにはなってきています。後半はしっとりモードだけど、前半との落差もあるし、全体の出来としてはレベルの高い物なのではないかな。大きな変かは見えないけど、山崎真実の安定感はかなり高いレベルまで来ている、そんな印象です。(85点)
その他、センターに4Pグラビアで河野りこ(吉田裕之)。でも同じような睨みセクシーみたいな表情ばかりで面白くないので詳細書かない。あと、宮沢静香1P(上野勇)、ちょっとだけかでなれおんに見える。
「旬感少女」は佐武宇綺が1P(松本裕之)。何か暴走族の当て字みたいな名前ですが、私が探しているけど買えていないnine(レヴィの9人少女ユニット)の一員なんですよね。相変わらず大きな写真はいまいちだけど、これはこの連載の宿命か。