週刊ヤングサンデー 2006 No.16

松山まみが表紙と巻頭7P(矢西誠二)。先週号の予告で「武龍(連載格闘コミック)コスプレ」とあったので、誰がやるかと思っていましたが、松山まみとは意外だった。あまりスポーティなイメージではなかったので。でも、意図的にシャープな表情でまとめていて、予想外に似合っています。特にP1の強気な笑顔が格好良い。P4〜P5はチャイナでサービス、P6とP7は水着ありでバランス良くまとめているし、表情もメリハリがあって魅力的。P3のシャープさにも惚れ惚れします。ネタから想像されるよりはるかに良くできたグラビアです。(90点)
巻末はYS乙女学院シリーズ、今回は「飛翔組」と題してみんなにジャンプさせています。小嶋じゅん西村風由子丹野友美川元由香小嶋じゅんの小さい私服姿の写真がちょっとかわいい。小嶋じゅんの昔のオーディションネタはみんな書いているから、私は書かずに(興味ないし)。