お知らせ

以前ほど潤沢に時間の取れない状況が慢性的に続きつつあり、そのような状況下でのこのページのあり方について検討した結果、このページが原則としておりました「週刊コミック誌グラビア全レビュー」について、中断することに致しました。全数レビューが足かせになって、書くのが億劫になるという本末転倒な状況もありましたし。今後は、気になるグラビアのみをピックアップして、感想的に取り上げていく形に致します。レビューページとしての長い間のお付き合い、ありがとうございました。
といっても、書いている本人には「グラビア日記時代」→「tdiaryのみの時代」に続く第三の時代に入ったとか、「グラビアレビューサイト」の看板を下ろして「グラビア感想サイト」になってしまう、みたいな感慨が少しだけありますが、読んでいる皆様にとっては、リアルタイムのレビューが出来ていなかった最近の状況からは、実質大きく変わらないかも知れませんね。まあ、実質閉鎖とか重く受け取らずに、書き方の変更程度に受け取って頂ければ良いかと思います。
なお、この変更に伴い、メルマガの発行も中断します(廃刊にはしません)。あと、先行して、あまりグラビア的に新鮮な感動が得られないB.L.T.やsabraなど、一部の雑誌の無判断での購入を止めました。ご了承ください。