[雑記] Hana☆chu 2006 Oct.

毎号成海璃子が表紙なので、困ってしまうわけですよ。そりゃ、有末麻祐子とか、寺本愛美とか(P21からのこの二人のセット記事は秀逸)、他のモデルも拾えるけど、Hana☆chuは写真が少ないから買う満足感がないんだよな。ちなみに、P16が可愛い。

その次にめがね特集、何これ。そういえば、そこに「アンジェラ系」とかあって思い出したけど、書店で「アンジェラ・アキが紹介するハワイ」みたいな表紙の雑誌があって、なんだこの繋がりは、と思ったら「アンジェラ・マキ(プロサーファー)」だった。

というか、ほとんどファッション記事無いよな。ということで、表紙の成海璃子有末麻祐子目当てで買うのもそろそろ潮時か、と思う私なのでした。