[雑記] 少年チャンピオン 2008 No.18

℃-uteが表紙と巻頭6P(河野英喜)。インタビュー(アンケート)が2Pあるので、実質4P。ということで顔見せ、紹介的グラビアですね。フロント二人(鈴木愛理矢島舞美)はグラビアでの大崩が無くなったので、その二人が安定していればとりあえず安定してみていられます。今回は中島早貴が若干残念な仕上がりだけど、まあ彼女は浮き沈みあるしね。付録のポスターがまあまあな出来。(80点)

新曲「涙の色」のPVがDohhh Up!で公開されていますが、完全にツインボーカル体制に仕上がっています。ということで後列ファンには相変わらず残念な出来ですが、ツインボーカルというスタイルは(掛け合いっぽい雰囲気もあって)格好良いなあ、とも思う。PVは低予算だけど良い仕上がり(リゾナントブルーほどチャレンジングでない分、見やすい)なので、気が向いた方はご覧あれ。