2004-11-07から1日間の記事一覧

その他、買ったもの、買ってないもの

LemonTeenPlusまで書きたかったんだがなあ…。今日はウォーB組が良かった愛川ゆず季がマガジンウォーにも出ていたので購入。でもまあ、ウォーB組ほどの良さはなかったですね。あとはChu→Boh、鬼畜系の写真の過剰さに辟易するし、単純所持で逮捕されるんじゃな…

SEVENTEEN 2004 11.15

表紙は北川景子、やっぱり微妙さを感じる今日この頃です。巻頭は外人デニム特集、うーん、やはり今年はデニムなのか…。榮倉奈々連載は化粧が変な気がする。で、連載系のあとはピンク特集なので、デニム特集ですさんだ心を…、と思ったら6Pで終わりだし。ま、…

nicola 2004 Dec.

表紙誰?と思ったら岡本玲と菅聡美。なんか岡本玲、という感じがしない。P24の三原勇希が格好良いです。P34の関千紘も印象良いです。P38からの制服特集はSEVENTEEN風だなあ。P48にニコモノweb配信のお知らせ。で、前半は特に注目度の高い写真も少なめ。後半…

週刊ファミ通 2004 11.19-26

鍛代修グラビアで佐藤寛子が表紙と4P。ファミ通グラビアにしては珍しく、目の粗いセーターで下水着風とか、谷間露出とか、サービス満載。でも、佐藤寛子の撮りとしては、顔の長さが出てしまっていて今ひとつ。そこを良い悪いの絶対的な判別点とするのも良く…

pure pure 2004 Dec.

表紙巻頭で飯田里穂と中村有沙(河野英喜)。表紙見て「ああ、飯田里穂はえなりかずきに似ているなあ」とか「中村有沙はやはり癖があるなあ」とか思ってしまう、二人への思い入れが薄い私なので、すいませんがさらっと流す。中村有沙は同じような口開け表情ば…