2006-01-20から1日間の記事一覧

週刊少年サンデー 2006 No.7

上戸彩が表紙と巻頭6P(+ロッテの広告1P)(小林ばく)。ここの所今ひとつのグラビアが多かった上戸彩だけど、今回は良いなーと思ったら、サンデー+小林ばくの(過去も良いグラビアを見せてくれた)取り合わせだった。派手さはないけど落ち着きを感じさせる撮影…

週刊少年マガジン 2006 No.7

年始のマガジン恒例の、水着アイドル紹介記事が7人x1P。大久保麻梨子、長崎莉奈、福永ちな、次原かな、海川ひとみ、清浦夏実、古谷香織。「水着にメガネ」という時東ぁみのようなカットも全員分に掲載されています。グラビアアイドル的なはっきりしたビジュ…

ヤングガンガン 2006 No.3

海川ひとみが表紙と巻頭8P(篠原潔)。喋らせるとアニメ声なので人を選ぶと思いますが、グラビアで見る姿はかなり可愛いと思うし、私の好みの方向なのですが、もう一つメジャー感がないんだよな。ちょっと「いかにもアヴァンギャルド(事務所)」色が強すぎるか…

週刊少年チャンピオン 2006 No.8

愛衣が表紙と巻頭5P(三輪憲亮)。笑顔ばかりのグラビア構成がそう思わせるのか、石川梨華激似度が上がりすぎている気がします。とっかかりとしてはそっちを狙っても良いんだけど、「どことなく似ている」程度にしておいた方が良くて、あまり狙いすぎると間口…

週刊ヤングサンデー 2006 No.8

秦みずほが表紙と巻頭8P(西條彰仁)。イエローキャブオーディションのグランプリ、発表時は「秦瑞穂」でしたが、名前開きましたね。以前のFLASH登場時は「釈由美子っぽい色っぽさを15歳で持っています」と論評しましたが、その辺は変わらず。きつめの美人顔で…

週刊ヤングジャンプ 2006 No.8

巻頭では制コレ05のグランプリ発表。既報通り、グランプリが寺田有希、準グランプリが福留佑子と齊藤夢愛でした。寺田有希、福留佑子ペアはノミネートの時から「この2人は選ばれるべき」とか書いていますし、順当。でも、その二人は衆目の一致するところなの…