山口美沙(ビッグコミックスピリッツ 2006 No.30/西田幸樹/6P)

伊東家の食卓」は一度も見た事がないので(火曜19時に家にいないので)、「中学1年の時から出演していて」と言われても、当然初見です。「グラビア初挑戦」という表紙の言通り、自分の日記を検索しても一切ヒットしませんでした。で、そういう人を引っ張り出してくるところにスピリッツの魅力を感じるし、引っ張り出してきた結果がこの出来の良さという部分に感動すら覚えます。
女優グラビア的な着衣中心だけど、「大きな白いシャツもの(下着の上から羽織っているように思わせる手法)」をP1、P2で展開してきたり、インナーテイストの胸露出だったり(P4)、頑張りも見られます。ビジュアルは押切もえ系の雰囲気だけど、あれほど強気ではなく、可愛らしさも感じられる。正面から見ると横方向の伸びが気になるけど、P6みたいな角度だとその辺の違和感も感じない。最初で最後(もしくはアンコール一回)のような気もしますが、この展開を続けて欲しい。(85点)